
Category : スポンサー広告

こいつは・・・エースだ

Category : どつぼさん、グフカスタム
ご無沙汰しております。
前の更新から2ヶ月もたってしまいました。
その間もチェックしに来てくださった方もいらして
なんともありがたい限りです。
最後の記事なんて、食欲全開の食べ放題ネタだったのにw
ほんとありがとうございます。

今日から、キャラホビ用検証作業の2作品目を組み始めました
どつぼさん作の「1/60 グフカスタム」です。



とりあえず、胸部はこんな感じ。
全身像が見たい方は、設計者さんのHPをどうぞー
「どつぼの趣味のblog」

・・・もしや、設定色での公開はココが初になるのか!?
頑張らないといけませんねー
それでは、また
プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター
