Ex-s製作_006

Category : 自作、Ex-S
前回の更新は昨年の9月ですか・・・
我ながらヒドイですねw

で、昨年6月から設計を続けていたEx-sですが
約1年かかって、どーにか形になりました。

DSC03209s.jpg      DSC03211s.jpg

DSC03202s.jpg

まだ書き込みも無いし武器も設計中だったりしますが
無事にお披露目できて一安心。

で、ここまで形になってれば、ということで
恐れ多くも今年のキャラホビに出品申請していただきました。
設計も初なら、頒布用の組説も作ったことが無いので
引き続きペパ仲間に助けてもらいながら
作業を続けたいと思います。

では、またー





次回の更新はいつになるかなぁ(-_-;)
プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター