スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年のペパ予定

Category : 未分類
あけましておめでとうございます。

昨年イベントに出したEx-S関連のサポートも一通り済んだ(※)ので
ぼちぼち今年の作品を決めないといけないんですが・・・
まだ絞りきれていません。

こんなのとか
MSA-0011[Bst]_001

こんなのとか


こんなの


を作りたいなーと。
1次申請が2末なので
その時点の仕上がり具合で決めましょうかね。

今年も更新頻度は低いと思いますが
お暇な時にでも覗きに来て頂ければ幸いです。
それでは、またー

※ 年末に滑り込みでハガキを下さった方へは明日発送しますので
  届くまでもうしばらくお待ちください。
スポンサーサイト

Comment

次回作

初めまして。スマートガンありがとうございました。ところで次回作はBstよりはPLAN303Eはどうでしょうか?ゼータプラスも良いのでは?勝手に期待してます。(笑

No title

>katyさん

お買い上げ、ならびにコメントありがとうございます。

303の製作は、最終目標としてもちろんあります。
そのためのBstと言ってもいいですw
というのも、Ex-Sの倍以上にボリュームがあり
さらに重量配分や固定法が難しいと思われる303は
現時点ではスキル的にも時間的にも無理と思っています。
なので、段階を踏んでBstからというわけです。

Zプラスも作りたい機体ではあるんですが
ガンペパのベテランさんが手を挙げたり挙げなかったり・・・
だったので様子見で保留しています。

No title

こんばんは。お返事ありがとうございます。了解しました。気長~に待っております。
約5年程ペパクラを作ってきましたが、作者一人一人、色があるのでシリーズで揃えたいと考えております。(自動車はあの方、飛行機はあの人みたいに。)
今後の貴殿のご活躍を期待しております。
非公開コメント

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター
