計画変更しまくり

Category : 未分類
ご無沙汰しております。

前回の更新で
「SガンBstは確定で、あと一つをどうするか」
というようなことを書きましたが
大きく軌道修正しました。

というのも、実写版パトレイバーの公開にあわせて
レイバー作るか!という話に仲間内でなりまして









作っちゃいました。
TV版のラストと新OVA版に出てきた
AV-0 ピースメーカーです。
関節カバーはまだ途中ですが
こんな感じで2次申請に出すつもりです。
他の方がイングラムとグリフォンを作っているので
3機揃えればOVAの1シーンが再現できます!
と今から売り込んでみるものの
劇中でピースメーカーは大破してましたねorz
他の方も順調に進んでいるようなので
無事に申請が通ったら
3機共々よろしくお願いします。

そして、本命に据えていたSガンダムBstですが
こちらも思うところがあって
間に合えばZプラスに変更しようかと画策中。
5月に最終7話が公開されるガンダムUCに
Zプラスが出ることが先日発表されたので
「いつやるか、今でしょ!」(古い)
と思った次第です。
ただ、ずっとピースメーカーを触ってたので
進捗は前回更新から何も進んでません。
このGWに構造設計が済ませられれば
ギリ間に合うかなーといった感じなので、
間に合わなければ当初の計画通りに
SガンBstでいきたいと思います。

ではー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター