認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちと言うものを。

Category : juneさん、ユニコーン
若くはないんですが、相変わらず作業を止めるタイミングがわかりませんw
そしてブログをupするタイミングもww
まだ行ける!もうちょっと!!と思ってると
深夜になって結局up出来ず。

1回もやったことないけど、きっとギャンブルに手を出すと
引き際がわからなくて身を滅ぼすタイプの人ですねw


では、今回から脚部アーマーに行きます。


後ろのバーニヤはサクっと終了。


続いてゴテゴテした膝パーツですが
見た目の複雑さのわりに組みやすいです。

ただし

カ-6の糊代はカ-7で蓋する構造になってます。
なので、それぞれの最後に蓋をする面を貼る前に
カ-6,7を貼りあわせました。
各パーツを貼りきってからでも組めないことはないですが
個人的にはこの方法のほうが組みやすかったです。

途中写真を撮っていなかったので
切れ端に印刷して説明用に組みなおしました。
裏面に線が入ってるのはそのせい
本物はこんな汚くないですからねー。


今回はここまで。
本当はふくらはぎも形になりつつあるんですが
手持ちネタを全部出し切ると更新がしんどいのが判ってきたので
次回にまわしたいと思いますw

赤い人も言ってましたねー
「戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ」って。

今の僕には一手先で精一杯ですけどねw
では、またー
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター