赤い人のMS

Category : 過去に組んだ作品
今日はユニコーンの組み立てをこっそりと進めつつ
ブログ開始前に組んだモデルを紹介します。


僕のリアルモデル1作目2作目、紙宅坊さんのサザビーです。


曲面が多くて難しそうですが、大型MSということもあって
各パーツが大きく比較的組みやすかったです。
PGと並べたくて1/72を1/60に拡大したのも
初心者が組むには丁度良かったかもしれません。



普通に室内に飾ってるので、アップにすると
色が褪せているというか埃っぽいというかw

あ、時間があるときにお腹のパイプを2重にしよう!
使わせていただきまーすw



建造中のユニコーンとの対比。
隣に並べたくて今年はνガンも狙っていたんですが…
来年こそゲットしたいです。


次回はユニコに戻れる…かな。
それでは、またー


紙宅坊さんのHP
http://papertang.blog126.fc2blog.net/

Comment

非公開コメント

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター