エネルギー切れ

Category : juneさん、ユニコーン
連休の前半はユニコーンのOVAを見直しながら
ノリノリで組んでいたのですが
今日になって完全に失速です。

予定通り腕の完成まで…と思って粘ったのですが
一向に作業スピードは上がらず。
おまけに若干頭痛まで出てきたので
やむなく腕部未完成のまま作業を中断しました。

とりあえず、今日時点のユニコーンです。


本体の完成までもう一息ですねー。
のびのびになってますが
作業レポートはまた後日。

それでは、またー




ちなみに…


みなさんGクリヤーはどこまで使いますか?
まだ若干残っているのですが、
いつもこれくらいになるとチューブが破けてしまうので
泣く泣く廃棄です(T_T)
上手な絞り方、教えてください

Comment

No title

おおお。ほぼ全身が出来上がってる~。
キレイな仕上がりですな~。
追いつけるかと思ってたけど、無理だったかw

No title

>どつぼさん
ありがとうございます。
同じ形状×4の肩はちょっとしんどかった…。
次回更新の手は「右:持ち手、左:握り手」
しか組んでいないのは秘密ですw

No title

あれ?昨日コメント入れたんですが、
残ってませんね・・・
ボンドの使い切り方を夕べ少しだけ
記事にしてみたので、良かったら
参考にしてみてください。

本体完成おめでとー。

No title

>次回更新の手は「右:持ち手、左:握り手」
>しか組んでいないのは秘密ですw

私も平手は組んでませんw juneさんには秘密ですw
非公開コメント

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター