スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

「重いね…」「ああ…、背負っていこう」

Category : juneさん、ユニコーン
木曜の夜は毎週NHKの爆問学問を見てるのですが
いつもナレーションで参加している井上喜久子さんが
今週は番組進行のために顔出しで出ていました。
喜久子さんですよ、アイナ・サハリンですよ!!
ガンダムの女性キャラの中で一番好きです。

ちなみに、好きな男性キャラは、シロー・アマダ、とノリス・パッカード。
…08小隊、大好きですw


さて、今回はバックパックの完成までいきますよー


左右のバーニアブロックです。
縁取りの細かい作業がイヤだなーと思ってたのですが
意外にすんなりと組めました。


ビームサーベルの柄のディティールは二重構造で再現されています。


ある程度組みあがったパーツ群。
これらを合わせて…


バックパックの完成です。


これを本体に背負わせて…


ユニコーン(手持ち武装無し)の完成でーす!
MGみたくヒョロ長くない、がっちりスタイルが気に入っています。


後ろ姿。
バーニヤと膝裏パイプのシルバーが
良いアクセントになってますね


さて、次回はビームマグナムとシールド。
juneさんのユニコーンも残りわずかです。
それでは、またー
スポンサーサイト

Comment

No title

前回の記事タイトルで08小隊見たくなりましたが、
具体的にキャラ名まで出てきてしまいましたね~。
7月頃に見たばかりなので、ここはグッとこらえて
今日はミラーズ・リポートで我慢しておきますw

ユニコもいよいよ大詰めですね。
完成が楽しみですよ。

No title

>uninさん
また見始めてしまいましたw
リリース当初から年1以上のペースで見続けてますが
一向に飽きる気配がありません。
アプサラス初遭遇シーンとか、ノリスの最期の戦闘とか
いまだにテンション上がります♪

この連休は外出続きなのですが
頑張ってユニコーン完成させたいと思います。

No title

いよいよクライマックスですね~
いまだ夏に買ったものを組める状況にないので、すごくうらやましいですw
そういえばガンダム・・・・ほとんど見たことないんですよね~
08小隊は見た記憶があるんですが、内容忘れちゃいました。
今度見直すことにしましょう。

No title

バックパックもパーツが多い・・・。
組む時に写真を参考にしたいと思います。

08小隊は実は見てないんですが、ガンダムを見たことが無い人に薦める「最初に見たらいいガンダム」はなんでしょうね。
この前「やっぱりファーストだよね」と言うことでみんな(初見1名)で見ましたが・・・
けっこう今見てもいいですね~。

No title

>ニキさん
結局、連休中はほとんど家にいなかったので
完成まで行き着けなかったうえに、ブログもお休み…
今晩から仕切り直しです(汗)


>どつぼさん
パーツ多いですよー
そして、次回のライフルも多めですw

オススメのガンダムは…別記事で改めて書きますね。
ここに書いたら、えらく長いコメントになってしまったので
非公開コメント

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター
