
Category : スポンサー広告

未来の世界の?猫型ロボット

Category : juneさん、シルヴァイン
前回予告したように、今回からはjuneさんのシルヴァインです。

ペパクラ開始当初からjuneさんのHPは見ていたので
このシルヴァインもずっと気になっていたのですが、
どうしてもガンペパを優先してしまって
なかなか手を出す機会がありませんでした。

今回シルヴァインを組もうと思ったのは
ユニコ→クシャ間の気分転換もですが
いずれ改造して作りたいネタがあるので
まずは一度ストレートで組んでおこうと思ったからです。

ちなみに、作りたいネタは
耳をかじられて真っ青になった猫型ロボットじゃありませんよー。
ヒントは20年前にやってたアニメの猫型ロボットです
わかりますかねw


それでは前置きが長くなりましたが
あたまから、いっきまーーす!


あれ…意外とパーツ数が多いw
SDだと思ってなめてました。


あたま完成~
見下ろし角度で写真を撮っちゃったので
ちょっと目つきが悪く見えちゃいますね。
本当はもっとタレ目で可愛いです。

今回は僕もjuneさんの組み立て写真を見ながら組んでいるので
部位ごとの途中写真は省略していきます。
もし見たい方がいらっしゃったら
こちらをご覧くださいませ。


というわけで、今回はあたまのみ。
次回は胴体です。
週末までに完成するかな。
それでは、またー


おまけ

ストラップにありそうですw

Comment

No title

しっぽのはえたメタル忍者?ですか?

No title

>名無しさん
どなたかわかりませんが、確実にアラサー以上の方ですねw
非公開コメント

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター
