ひみつ道具

Category : juneさん、シルヴァイン
今回は胴体ですよー!
前説のネタもないですしw、早速いきましょうか。


いやー、組み立てが平和ですw
これくらいのパーツ数だと、スイッチとか首周りみたいな
丸パーツも「ムキーっ」っとならずに組めますね。


そんなわけで胴体完成。
なんでしょう、カート?掃除機??
某猫型ロボットのポケットから出てきそうな形ですw


あたまを乗っけると、こんな感じ。


次回は脚にいきます。
両足組めるかな。
それでは、またー
スポンサーサイト

Comment

No title

サクサク進むのってストレスがないし
形になるのが早いから嬉しいですよね。
自分も今の作品が終わったら一息
入れて、俺バインいってみようかなw

No title

>uninさん
ほんと、ストレスフリーです。
このままだと
ガンペパ→俺ヴァイン→ガンペパ→俺ヴァイン→
のコンボになりそうな気がしてなりませんww
非公開コメント

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター