スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あったまでっかでーか♪

Category : juneさん、シルヴァイン
週末は寒くなる、って昨日書きましたが…
神奈川の昼過ぎは暑かったです。
だって昨晩の天気予報で言ってたんですよー
これから日が落ちて寒くなるのかな。


さて、今回は腕を組んで完成までいきまーす!


腕の構成はこんな感じです。
手首を組んだ後、急遽思いついて
無理やりに回転軸を仕込みました。

ということで


juneさんのシルヴァイン完成!
体型がまさに猫ですねー


しっぽはユニコの膝裏パイプから
二重構造をフィードバックしましたw
ちゃんと形状も維持できるようになるので
とっても良いですよ~


今回で気分転換も終わったので
次回から僕のペパ史上最大ボリュームのアレに行きます。
…スキャンするだけでこの週末が潰れそうな予感orz

それでは、またー
スポンサーサイト

Comment

No title

しまったちょっと見てないうちにあっさり完成してましたね!
私が作るとかわいくなっちゃうシルヴァイン、本当はもっとかっこいいんですね!
てやんでぇなシルヴァインもきっとかわいいでしょうね。
サクッと作れる作品ですから、今後はアレンジでお願いします!

No title

>ニキさん
あっさり完成しちゃいました。
てやんでぇ、ご存知でしたかー。
改めて見直すと意外と形状に共通点がなくて
出来るのか!?とドキドキだったりしますw

クシャを作りながら、
じっくり作戦を練らねば。
非公開コメント

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター
