一つ目のエンブレムを取り付けた

Category : どつぼさん、クシャトリヤ
今日は昨日とうって変わって、暖かかったですねー。
体調も回復して、さぁやるぞー!
と思ったのですが、作業開始が10時過ぎ…
今日もあまり進みませんでした。


それでは、今回も胴体の続きです。


胸のエンブレム部分ですが
写真内のピンク色の箇所をアレンジさせてもらいました。

 ①センターの直線で貼り付ける部分の糊代を、別パーツに
 ②両サイドの半円状に貼り付ける部分の糊代を外側パーツに集約

①②ともに、段差が目立つんじゃないかなーとの理由と、
②はそのままだと上手く貼れる自信がなかったのでw


あとは、何事も無くエンブレム下のアーマーと
肩口の丸いアーマーを貼り付けたとこで今回は終了。


やっぱり、エンブレムが付くと
それらしくなってきます。

それでは、またー

Comment

非公開コメント

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター