(今日は)まだだ、まだ終わらんよ!

Category : どつぼさん、クシャトリヤ
SEEDのTV版、見終わりましたw
以前にお試しってことでスペシャルエディションを紹介しましたが
知らない人がみるには、やはりそちらが正解のようです。
・・・TV版、あんなにヘビーだったかなぁw

さて、昼間に更新したばっかりですが
足首の完成までいけたので2度目の更新です。
それでは、足首アーマーにいきましょう。


かなり複雑な形状、こんな構成をしています。


オフィシャル組説とはちょっと違うけど
この状態で上側アーマーを貼り付けるのが個人的には楽でした。


最後に蓋を閉じる、これはオフィシャルと同じですね。


写真撮ってないですが、後ろのアーマーも用意。

そして

足首に被せて完成ー!


足裏はこんな感じです。
ディティールが凄いですねー
・・・これが見えなくなっちゃうのは残念ですw


足首が組みあがったので
次回は上に上がって脛にいきます。
それでは、またー

-----------------------------------------------------------------------
どつぼさんへの質問コーナーw
①足裏の角穴は何用ですか? 何か組み忘れてるのかな
②機体Noの印刷は内側に来るのが正解ですか?
  まぁ、同形状なので左右入れ替えれば済む話ですがw
スポンサーサイト

Comment

No title

そういうことならすぐに借りてきましょう。
んが、化はいまだ3巻。
悪いと知りつつリッピング中です。
思っていたよりも大きな足。(汗)
技術があれば縮小・33%とは言いませんが、71%で組んでみたいですね。

No title

足裏の穴は放置で。
足裏のディティールアップ用だったんですが、後から考えると「足の開き具合の調整」に使えるかも?

機体No・・・あ。逆だったかな?左右入れ替えてください~。

No title

>たーくんさん
大きいです、本格的に置き場の心配をしないと(汗)
化は歌だけ知ってます。「あれがデネブ、アルタイル、ベーガー♪」

>どつぼさん
ありがとうございます、引き続きサポートお願いしまーすw
非公開コメント

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター