骨太

Category : どつぼさん、クシャトリヤ
今回からスネの組み立てです。
まずはフレームから

個々のパーツで悩むとこは無かったので
はい、集合写真どーん!

多いです。
しかも、まだ3パーツほど組めてないのにこの量w
ユニコーンもそうでしたが
フレームが見える機体は大変ですね。

これらを芯になる角柱に貼り付けていくんですが・・・


足首の関節軸の貼り付け位置指定が間違ってますね。
製品ではピンク枠の位置に下側の貼り付け指定がきますが、
さらに下のピンクで塗り潰された位置にくるが正解かと。
まぁ、上側の貼り付け位置合わせで組めば問題ありません。

というところで、今回はここまで


えらいゴツゴツしてます。
そして、骨の時点で結構なボリュームw

本来なら次は外装に行くんですが
腰のフレームを先に組んで立たせるのを優先させようかなー
後から外装を着けるのも
クロスみたいで楽しいんですw

それでは、またー

Comment

No title

い、いかついな~w
これだけで見たら足には見えませんね。
どんな感じに鎧を纏っていくのか楽しみです♪

No title

いかついです。
たぶん、フレームだけで立たせても
全く弱そうには見えないかとw

No title

あ、間違ってるトコありましたか。すいません。ありがとうございます。
この画像分かりやすいんで、使っていいでしょうか?

No title

>どつぼさん
いつも細かいこと言っちゃってすみません。
うちの画像でお役に立てれば、どうぞ使ってください。
非公開コメント

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター