
Category : スポンサー広告

鉄骨番長

Category : どつぼさん、クシャトリヤ
今日は用事があったので朝から外出でした。
寒くないし車だし、ということでポロシャツで出たら
世間の服装とだいぶ温度差が・・・
若い頃から「季節感無視」と言われ続けてますw

では、今回からバインダー本体の組み立てに。



骨組みです。
縮小版の組み立て記事を見ていたので
バインダーの構造は知ってましたが凄いですねー。
1/60のペパと変わらないサイズの骨ですよ!
これだけの物を入れないと維持できないとは・・・
恐るべしクシャトリヤ。



こっちは上部の大きな丸みのとこ。
パネルラインを意識した分割になっています。
紙のしなり方が変わるかなー、と思って
糊代を細かくしてみたんですが・・・
全く意味無かったです(汗)


今回はここまで。
次回も、というか今後はずっとバインダーですねw
1個ずつ組んでいこうと思ってるんですが
2個目以降は記事どうしよう・・・(悩)

それでは、またー

Comment

非公開コメント

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター
