
Category : スポンサー広告

バインダー量産中_01

Category : どつぼさん、クシャトリヤ
量産段階はメインの記事とは別に
クシャカテゴリの簡易報告を書くことにします。
書き忘れや新たに気づいた点が出てきた時に
他のカテゴリと混ざっちゃうと後で判りづらいですしね。

と、言ったそばから補足です。

バインダーの骨1&2なんですが
組説で書かれてる組み順①→②→③→④より
②→①→③→④の方が組みやすくないですか?



骨1&2共に糊代②を片側だけ貼り付けた状態です。
このまま反対側も貼れば、あとはパタパタと閉じていくだけなので楽かと。

---------------------------------------------------------------------

今日のバインダー


Comment

No title

ちょっと仕事が忙しくて見てませんでしたが・・・早っ・・・
ニキさんもそうだけど、設計した自分より早いってどうなんだw
ともあれ、検証助かります。クシャに関しては紙媒体の説明書を時間があれば作りたいのであとでまとめて参考にさせていただきます~。
引き続き、気になる点があったら、どんどん指摘お願いしますm(_ _)m

No title

>どつぼさん
キャラホビの時に、他のお客さんが組み立て時間を尋ねて
どなたかが「2ヶ月くらい」って答えてたのを覚えてるんですけど
僕もそれくらいになりそうですねー。

ニキさんの過去記事を調べたら、あの方は
30%を2ヶ月弱、45%は1ヶ月で組んでました。
バインダー×3の量産を5日で終えるとか
絶対おかしいですwww

バインダーは1個ずつ組み方を変えるくらいの勢いで
いろいろ試させていただきまーす。

No title

組立期間は本当に分からないんですよ。
個人差がでかいですし、私もあまり組立スキルは高くないのでw

ニキさんはなんか時空が歪んでるんで参考になりませんw

バインダーに関しては組立方・構造とも色々悩んで現在がベターくらいです。
ベストな組み方とかあったらよろしくですw
非公開コメント

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター
