スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バインダー量産中_04

Category : どつぼさん、クシャトリヤ
外装と骨の組み付けですが、キツくて1個目は一部裂けてしまったので
今回は丸で囲った部分を接着しない状態で入れてみました。


結果から言うと、今回もイマイチ。
抜群に入れやすくはなったのですが、上側の左右2箇所が
骨を入れた後で上手に閉じれませんでした(汗)
角度的にピンセットを入れて押さえることも出来ないので
組み方としてはダメですねー。

3個目は一番下だけ空けた状態で組んでみます。
でも、あんま変わらないかもなー

---------------------------------------------------------------------

今日のバインダー(2個目作業中・あとはファンネルだけ)


一応カタチになったので組み付けてみました。
奥に隠れてるのがPGのGP01・・・って、クシャでかすぎ!!

どつぼさん、来年は説明書の必要な物の欄に
「1/60モデル4体分以上の展示スペース」
って項目も追加してくださいwww
スポンサーサイト

Comment

No title

でか!w
巨大というか、豪快な作品ですね。
一度生で見てみたいです。
バインダーあと半分強、がんばってください。

No title

僕も今年のキャラホビで見て衝撃を受けました。
そして、飾り棚がパンクするのが判ってるのに
支配されたファンネルの如く財布を取り出す僕www

uninさんもゼータ頑張ってくださいねー

No title

>「1/60モデル4体分以上の展示スペース」

だって、書いても用意出来ないじゃないですかw
実際、自分は飾るトコがなくて段ボールの中ですw

No title

>どつぼさん
な、なんですとっ!?
頑張ってスペース作りま・・・すw
非公開コメント

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター
