クシャトリヤ、出る!

Category : どつぼさん、クシャトリヤ
どつぼさんのクシャトリヤ完成しましたー!
10月あたまから初めて、まるまる2ヶ月。
製作期間だけでなく、シート枚数、完成サイズと
3冠達成wの超大作です。


判っちゃいたけど、やっぱりデカイです!
前に1/60ペパの4体分と書きましたが
それ以上かも。

が! このままでは大きすぎて
うちのガランシェールには格納出来ませんw

ということで・・・


バインダーの挿しこみ位置をずらして
「なんちゃって格納モード」にしました。


それでもユニコを圧倒するこのサイズ!!
いやー、カッコイイですねー
またUCを見直しちゃいそうですwww

そういえば、来年もキャラホビ開催が決定しました!(ヒャッホー!!!)
残念ながら「あんまり検証出来なかったのかなー」
ってとこが何箇所か残っているので
3回目の出撃に向けてぜひバージョンアップしてください。

来年もUCは続くし、まだまだ戦果をあげられますよ!w


さて、ユニコ、クシャときたら次はシナンジュ・・・
と行きたいとこですが、
凄腕の女性メカニックw(チェーン・アギ?)によって
某所で建造が開始されてます。

ということで、次はじょーしーさんのGP01に決定。
PGのフルバーニアンと並べるのが楽しみです。
現在は活動を休止されているので
組みながら復帰されるのを待ちましょうかねー。


それでは、またー
スポンサーサイト

Comment

No title

完成おめでとうございます。
早いな~しかも丁寧だな・・・
くしゃたん組む時参考にさせてもらいますよ~w
おっ、次はいよいよGPさん祭りが始まる予感www

No title

>kazさん
くしゃたん、イイですよー!!
今作ってるユニコの隣にぜひ!w

GP祭りは資材不足(泣)で中止になっちゃいました。
組むときには検証記事を参考にさせていただきますね

No title

遅れましたが、完成おめでとうございます&ありがとうございますw

色々と不備があってすいませんでした。
指摘された点は今後修正していきます~
あ、それとデカくてすいませんw 飾るの大変ですよね。

No title

>どつぼさん

ありがとうございます。
こちらこそ、色々細かいこと言ってすみませんでした。

好きな機体だし、組んだらやっぱり飾りたいですからねー
格納モードですが、ちゃんと飾ってますよ♪
ただ、飾り棚の勢力図が一気に変わりましたw
非公開コメント

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター