
Category : スポンサー広告

非常事態!!

Category : ペパクラ
今回からじょーしーさんのGP01・・・にいく予定だったのですが
非常事態が発生しました。

えーと



いろいろシートが足りません(泣)

パーツリストが正であるなら「ニ、マ、ヤ、ラ」の4シートが無い!




カムバック、じょーしーさんーーーん!!

たぶん無いのは青・黄・シルバー・メタルレッドの4枚。
しかたないので、GP01の組み立ては
じょーしーさんの復帰後にします。


さて、どうしましょうかねぇ。
作業できる手持ちの弾は

 ・クロボン(けいけいさん)
 ・シナンジュ(星野さん)
 ・百式(リアルノッポサンズさん)
 ・ゼータ(juneさん)

の5つ。
見事に全部よその工場で建造中ですw

なるべくだぶらないように・・・
って考えるとクロボンですかねー。
あちらはあと武装のみなので
工程がだぶることは無いはず!

ということで、けいけいさんのクロスボーンガンダムを
次回から組んで行こう、と思うのですが
まだご挨拶してないので
まずは連絡させていただきましょうかね。

それでは、またー

Comment

申し訳なさすぎて言葉もありません・・・。
すぐに対応させていただきます。
紙とデータと、どちらがよろしいでしょうか?

No title

>じょーしーさん
あわわ、お忙しいのにすみません!!
それでは、メールにて改めて相談させていただきます。
ですが、ほんとお時間のある時で結構ですので
無理はなさらないでくださいね。
非公開コメント

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター
