スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ペパコンに行ってきましたー

Category : ペパクラ
今日は東京・神楽坂のアートガレーで開催されたペパコンペに行ってきました。
・・・出だしがさっきと全く同じですが、気にしない方向でお願いしますw


どつぼさんの卓です。
えっと、ご本人がいらっしゃらないのに3体ほど増えましたw
けいけいさん設計のドライセンと、
僕が組んだヘイズル&ダブルオーがお邪魔してます。
明日お会いしたら謝らないとw


こちらはニキさんの卓。
こちらにも2機ほどお邪魔を。
右端の大きいのが僕が持参したヴァインです。
これが本来の大きさですよw
縮小&○○風の改造&可動追加って
ほんと凄いです。

参加された皆様、明日もよろしくお願いしまーす。
では
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター
