スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ペパコンに行ってきましたー(2日目)

Category : ペパクラ
昨日に引き続いて、今日もペパコンに行ってきましたー。

日曜日&昨日よりも暖か、ということもあって
常時お客さんがいらっしゃるという盛況ぶり。
写真は・・・他の方が撮っていると信じましょうw


今日はどつぼさんもいらしていたので
来年の話も聞かせていただいたんですが、
作品の検証や完成見本という話題になった瞬間に
どつぼさん&けいけいさんが視線をこちらへ・・・
そして、ポンと僕の肩を叩きながら一言
「よろしく!」

って、えーーっ!?
なんか知らない間にロックオンされてるようですwww
・・・GWあたりから修羅場になるんでしょうかねぇ(悩)
実際に依頼が来たら、がむばらせていただきます。


あと、今回ニキさんにお土産を頂きました。


小竹田貴弘さんという方の
「怪異いかさま博覧亭」という漫画です。
ニキさんが熱烈に応援している作品で
今回のペパコンでも単行本の現物を展示するという熱の入れよう。
なんでも「布教用だから♪」とのことで
・・・しっかりと布教されましたw

アニメ・漫画好きの世界では、グッズを買うときは
「見る用、保存用、布教用、の3セット購入」だと
当たり前のように言われています。

が!
高校でその世界に足を踏み入れてから15年強
僕の周りに実際に3セット買う人はいなかったし
現物で布教されたのも初めてですwww
「次の巻からは買ってくださいねー」とは言うものの
コミック6冊をプレゼントってw
作品への愛ですねぇー

寝る前に読ませていただきまーす!


ペパのイベントは初参加でしたが
ブログでお世話になっている方々以外の方とも
お話させていただく機会もあって
とても良い刺激になりました。
また機会があれば参加したいですね。


さて、次回からは通常営業に戻ってクロボン再開です。
それでは、またー
スポンサーサイト

Comment

私も身銭切って布教してるのはこれだけですね〜
楽しんでいただければうれしいです。
そして2日間ありがとうございました!

No title

>ニキさん

お土産、読んでますよー!
・・・面白いぢゃないですかw

1/2てやんでぇの展開図
昨日メールしましたよん。
確認しといてくださいー

No title

工場の指名おめでとうございます。(笑)
関東近郊の方は引く手あまたでしょうから、もっと依頼が来るかも…。
こちらもリアルの方が今日でひと段落でしたので明日からフルクロスです。
なんとか先に完成出来そうだぁ~。

No title

>たーくんさん

ガンペパということでブログのアドレスをanaheim(=アナハイム)にしてますが
まさか袖付きとか宇宙海賊から建造依頼がくるとはw
引き続き、参考にさせていただきますねー!
非公開コメント

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター
