スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

こっちのはコアファイター付きだ!

Category : じょーしーさん、GP01
どうもブログは週末更新に落ち着きそうですねー(汗)

そんな時間の無い人が、
今更ながらにツイッターの登録をしました。
サトシ(ID:paper_satoshi)です。
ブログを拝見していて検索で見つけられた方を
まずはフォローさせて頂きました。
平日昼間は全く触れないですが
フォローしていただけたら嬉しいです。

では、本題のGP01にいきましょーか。


胴体の中心部分です。
相変わらず差し込んでの接着が苦手なので
お腹は軸受けを貼り込んでから閉じました。


コックピット部分。
ハッチの丸みが上手く表現されてますねー。


こちらは胸の部分。
コアファイターに重なるAパーツの板厚も
バッチリ再現されてます。
こういった板厚再現の細い折り目は
糊代が合わずに汚くなりやすいんですが
展開方法が素晴らしいので納得の出来です。


最後にお腹の赤いパーツを組んで


上半身の完成ー!
PGは若干メタボな体型でイマイチだったのですが
これはお腹周りが引き締まってて良い感じ♪
完成が楽しみです。

今夜は先週発売された3DSのバイオハザードをやるので
ペパはまた明日以降ですね。

それでは、またー
スポンサーサイト

Comment

荒らしに来ましたw
非常に上手いです。
特に顔はあののりしろのないマスクをよくぞ隙間を開けずに接着してくれました。
ここまででもちょいちょい円柱部品がありましたが、これからが本当の円柱地獄ですよ(;-д-)

No title

>じょーしーさん
いらっしゃいませーw
緩やかな山折り線の延長に糊代を付けると段差が目立っちゃうので
このマスクの処理はとっても良いです♪

確かに円柱があちこちに・・・
なんで腰アーマーにまで付いてるかな、まったく!!w
好きな機体なんで頑張りまーす。
非公開コメント

プロフィール

サトシ

Author:サトシ
ガンプラから転向してきたペパクラ4年目のアラサー?です。キャラホビ2013にて1/60 Ex-Sガンダムを頒布しました。設計日記を書いていく予定ですが、ペパ以外の好きなものについても書くかもしれません。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペパリンク
他リンク
FC2カウンター
